YUUKI

OFFICIAL WEBSITE

ギャルコン2021 総合一位でファイナル進出!

週刊ヤングジャンプさん主催 #ギャルコン2021 セミファイナル、皆さんが応援してくださったおかげで、総合1位でファイナル進出できました!

10日間 朝早くから夜遅くまで、沢山の応援を本当に本当にありがとうございました✨

皆さんの温かい応援がなければ、こんなに毎日楽しく配信してこれませんでした(>_<)

セミファイナルのこの10日間、皆さんと一緒に楽しめたことは私の人生の最高の想い出の一つです💖

そして、セミファイナル1位だけでなく、showroomさん総合の中でも日間、週間ともに1位だったようです😢すべて皆さんが応援してくださったおかげです😢✨

ギャルコン2021の3次審査、セミファイナルのshowroom審査をきっかけに、初めてライブ配信をすることになり、携帯のカメラの前で1人で喋り続けるということを初めて経験し、最初は私には向いていないかな…ちょっと難しいかな😢と思ったのですが、皆さんがとても温かく応援してくださるおかげで、毎配信本当に本当に楽しかったです💕

これからファイナル審査に続きますが、ここまできたからには皆さんに恩返しできるようグランプリを目指して、精一杯頑張ります✊🏻✨

ファイナル審査の詳細が発表されましたら、改めてお知らせさせて頂きますね☺️🙏🏻

セミファイナルの応援、本当にありがとうございました😢❤️


我参加了日本著名杂志的半决赛直到昨天,并获得了第一名😭✨谢谢大家的支持💖
接下来是决赛!我会继续加油的✊🏻✨